corestodoroki1’s blog

『もう“失敗”しない!リサーチ・カウンセリングから始めるパーソナルトレーニング』

4月21日 横浜アリーナでの試合が終わりました!

こんばんわ!

コアズ 店長の為谷です!

4月21日 横浜アリーナでの試合が終わりました!

伊藤誠一郎 20代 男性 総合格闘技歴7年

 

コアズトレーニング歴4年

 

目的 総合格闘技のチャンピオン

 

内容は1ラウンドは盛一郎選手の左フックが

相手の右目に入って、優勢に試合を進めていましたが、

2ラウンド目、手負いの獅子となって相手が

一気に勝負を仕掛けてきたところで

TKO負けとなってしまいました。

 

勝負の厳しさ難しさを知りました。

どんなに優勢だろうが、決するまでは

何が起こるか分からないんですね。。。

 

何より負けた瞬間に、悔しくて

人目をはばからず大粒の涙を流す

その姿に心打たれました。

 

人はそういった瞬間、瞬間の

出来事に心動かされ感動し、

共感をえるんですね。

やっぱり格闘技、

スポーツは最高です。。。

 

そして試合後、相手のマネルケイプ選手と話がしたいと、すぐに控え室に向かいました。

 

先程まで、殴り合い、蹴り合い、倒しあいをしてるとは思えないほどお互い笑顔で会話を弾ませていました^_^

 

互いに拳を交わったからこそ、感じられる共感、親しみ、行きつく境地があるのかもしれませんね^_^

 

これでは終わらないです、

倒されても倒されても何度でも立ちあがります。

 

コアズ は何度でも全力でサポートしていきます!

 

 

応募・詳細は店舗までお問合せください!

03‐5752‐3780

 

メールアドレス

info@cores-gym.com

 

コアズHP

http://cores-gym.com/

 

コアズFacebook

https://www.facebook.com/%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-Cores-%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%BA-397269674124725/

 

みんなさんのいいね!が毎日の励みになります!

投稿にいいねやシェアをして頂けたらありがたいです!

よろしくお願い致します!

 

#世田谷 #等々力 #コアズ #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナル #ジム #身体の分析 #体力作り #体幹 #美容 #rip #美ボディ #美尻 #バストアップ #ハンドプランク #ワークアウト女子 #ワークアウト男子 #キッズルーム #キッズ #筋トレ #腹筋女子 #フィットネス女子 #有酸素運動 #モニターモデル募集 #ボクササイズ #スポーツ科学 #伊藤盛一郎