corestodoroki1’s blog

『もう“失敗”しない!リサーチ・カウンセリングから始めるパーソナルトレーニング』

モニターダイエットの女性のトレーニングをご紹介!

f:id:corestodoroki1:20190320183426p:plain

f:id:corestodoroki1:20190320183432p:plain

こんにちは!

コアズ店長の為谷です!

今日はモニターダイエットの女性のトレーニングをご紹介!

 

女性20代 モニター

本格的にトレーニングがスタートしました。

  

精密機械で測定後、さっそくトレーニングに入りました。

引き締めを目的とし、お腹周りから下半身、

上背部、まんべんなく散らしてエクササイズを行いました。

  

初めてのエクササイズにキツいと言いながらも、

一生懸命取り組んでいたのでモニターさんの

今後の経過がとても楽しみです!

  

全力でサポートしていきたいと思います。

  

本日のエクササイズの中の1つを紹介します。

  

「サイドクラウスウェーバー 下脚あげ」

  

見た目は地味で簡単そうに見えるトレーニングですが、

実際にやってみるとジワジワ内腿に効いてくるのがわかります。

 

内腿のたるみをなくしたい方、ぜひやっていただきたいトレーニングです。

 

コアズHP

http://cores-gym.com/

 

コアズFacebook

https://www.facebook.com/%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-Cores-%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%BA-397269674124725/

  

みんなさんのいいね!が励みになりますので

投稿にいいねやシェアをしていただけたら

ありがたいです!

よろしくお願い致します。